スマートフォン版はこちら

ノビ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノビ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江別市の動物病院、「ノビ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0813
住所 北海道江別市野幌町8-18
電話番号 011-375-6331
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノビ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひよ さん / 2012/05/15
知識豊富な先生で、過度な治療や投薬がなく、安心して相談できます。
 
 


 

ノビ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大麻3番通り動物病院 北海道江別市大麻桜木町23-1
アニマル動物病院 北海道江別市野幌屯田町37-28
リンクス動物病院 北海道江別市弥生町1-14
上江別動物病院 北海道江別市上江別東町9-1
ゆめみの動物病院 北海道江別市ゆめみ野南町13-2
アニマルランド北島動物病院 北海道江別市錦町51-8
はら動物病院 北海道江別市元江別890-24
野幌南どうぶつ病院 北海道江別市あさひが丘13-17
大麻どうぶつ病院 北海道江別市大麻栄町9-1
ぱんだ動物病院 北海道江別市上江別西町38-4


おすすめ病院の口コミ

  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
  • ぼっくんさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    もう20年近くお世話になっています。本当に親切丁寧な説明・処置をして頂いています。家の近所にも他に動物病院は何軒かありますがシーゴさん以外には行きたくありません。うちの猫は何度命を救って頂いています。もし、どこの病院に行くか迷ったり他の病院で納得が出来ないと思われた方は一度行ってみて下さい。ここの先生はどんな状態の子でも決して見捨てず最後まで見て下さいます。私は函館にある動物病院では群を抜いて1番だと思います。
  • あいちゃんさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫風邪を引いて倒れていた野良猫を保護したので新しくオープンしたと聞いたこの動物病院に連れて行ってみました。今まで行っていた動物病院に比べ、とても清潔で先生がとても親切でした。いろんな相談に乗ってくれて、丁寧に説明してくれました。里親探しもお手伝いしてくれました。
  • 藍さん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    犬種はダックスです。

    突然体が震えていたので病院に行きました。
    いつもは男性の先生に診ていただいてたのですが、たまたま先生がいなく、初めてややおばさんの女性の先生に診察してもらいました。
    震えは特になんともないと言われたので序にトリミングを頼んだのですが、この時、特に、ヘルニアになりやすく、胴体の長い犬種にはしてはいけない腰に体重が乗せてしまう腰を丸めるように縦にした体制で抱かれました。
    カット中も無理な姿勢で抱かれてて
    おかしいとは思ってたのですが
    喜んでいたので気にせず抱いたまま車で帰宅しました。
    (元々過去に軽いヘルニアがあったのですが、
    ここで見てもらってるのでカルテには載ってたはずです。)

    帰宅後腰を引きずり立てなくなってました。
    急いで別の病院へ連れて行き入院させた後、
    もう一度この病院へ行き事情を話したのにも関わらず散々待たされやっと先生と話しました。
    ただただ「しては行けない持ち方だった、申し訳なかったと思います」と少しニコニコしながら足を組んだ態度で言われました。(指摘しました)
    大切な家族をこんな風にされて
    未だに怒りは収まりませんが
    いい口コミだけではないと言う事を見て欲しかったので投稿させていただきました。
  • かぎしっぽさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ良い先生だからなんです。
    動物思いなんだなぁ、というのが痛いほど伝わってきます…飼い主に対してだめな所はビシッと指摘しますし、腕は良いし、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノビ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ